6cmアップのメンズビジネスシークレットシューズ/ADELO〈アデロ〉

2020/01/23 16:40


一般的に革靴はスニーカーに比べて小さめのサイズがジャストサイズで履いていただけるように作られています。


さらに、ADELOはヒールアップ仕様の為サイズが若干大きく感じられる場合がございます。甲が低い方や、よりフィット感のある履き心地がお好みの方はスニーカーサイズより0.5cm小さめのサイズをオススメします。


サイズがご不安な方は足サイズを採寸の上、下記の実寸サイズに近いサイズをお買い求め下さい。紙の上に足を置き、軽く体重をかけた状態で足の周りをなぞった足型を計測すると実寸の採寸が可能です。




※「全長」には捨て寸(つま先部分の余り)も含んでおります。基本的には「スニーカーサイズの0.5〜1.0cm小さ目サイズ」、「足幅サイズ」、「足囲サイズ」を基準にご検討下さい。


※「足幅」、「足囲」の2点の採寸ポイントで優先順位を迷われた場合は、「足囲」のサイズを優先的にご検討下さい。


※天然の牛革を使用している為、履いていく内に革が伸び、お客様の足に馴染んでいきます。幅は多少広くなりますが、全長は変わりません。


※ワイド幅はJIS規格(日本産業規格)で2Eです。



また、ADELOは何度でも手数料無料でサイズ交換を受け付けております。

(弊社へご返送分の送料はお客様ご負担でお願いします。)

商品到着後サイズが合わなかった場合は、メニュー内の「CONTACT」よりご連絡下さい。交換の手順やご返送先などをお送りさせていただきます。(土日祝休業)


ただし、下記のような場合はサイズ交換をお断りさせていただくことがございますので予めご了承下さい。
●外履き、外傷等がある場合
(玄関やベランダなどでのご試着も外履きの対象となります。ご試着は絨毯などの柔らかい場所で行って下さい。)
●履いた際に発生する「履きジワ」がある場合
●商品到着後1週間以上経過している場合

対象内であれば何度でも交換可能です。

ご使用後には交換はお受けできませんのでご了承下さい。

サイズに不安がある場合でもお気軽にご注文下さい。


TOPページはこちら https://www.adelo.jp/