6cmアップのメンズビジネスシークレットシューズ/ADELO〈アデロ〉

2020/05/08 13:07


こんにちは、メンズ・シークレットシューズブランドの「ADELO」です。

今回は、シークレットシューズのうれしい効果について、ビジネスマンの視点でメリットをお伝えいたします。


■自身の魅力を高め、自信も授けるシークレットシューズ
シークレットシューズには、身長や腰の位置を高くすることで、かかとの位置が上がり、自然に足を長く見せる効果があります。
あなたの姿勢を良く見せ、立ち姿も美しくなります。見た目が変わればご自身の気持ちにも変化が訪れます。

いつも鏡で見ていたスーツ姿が見違えるようにカッコよくなった時、皆様の表情は自信に満ち溢れ、男性としての魅力があがることでしょう。


■シークレットシューズの第一印象アップ効果でビジネスも良い作用!
シークレットシューズによって魅力が高まることで、社内だけでなく、ビジネスパートナーの取引先や商談相手など、姿勢が良い人には信頼が生まれ、知的、上品などの好印象を相手に与えます。

ベストセラーや人気のビジネス書、就職活動攻略、などの本にはいくつかの共通して載っている言葉があります。
その一つが、「第一印象で結果が決まる」という一説です。
ビジネスでは、年に何度も初めてお会いする方と商談を行うシーンがあると思います。初対面の第一印象で信頼を勝ち取り、知的・上品という印象を与えることが出来れば、その後の商談がスムーズに運ぶのはもちろん、営業売上などの実績も伸びるのではないでしょうか。

お会いした最初の7秒で与える第一印象は、なかなか練習で身につくものではありません。


■ビジネス戦闘力をアップするシークレットシューズ
自信がつき、魅力が高まることできっと、あなたのビジネスマンとしての戦闘力は上がるはずです。
ビジネス戦闘力を上げるためにも、アデロのシューズを選んでみてはいかがでしょうか。皆様の戦闘力があがれば、会社の戦闘力も上がります。アデロの戦闘靴は、自分だけでなく会社にも恩恵をもたらすでしょう。


私たちと一緒に、ビジネスマンとしての魅力をあげましょう。"戦闘靴、持ちませんか?"

TOPページはこちら https://www.adelo.jp/