6cmアップのメンズビジネスシークレットシューズ/ADELO〈アデロ〉

2020/05/11 11:20


こんにちは、メンズ・シークレットシューズブランドの「ADELO」です。

ビジネスマンの魅力を高めるスーツは"戦闘服"と呼ばれますが、アデロはいわば”戦闘靴”。今回の記事では、アデロのシューズを"戦闘靴"と呼ぶにふさわしい理由について説明させていただきます。


■戦場をフィールドにする男の戦闘靴はいつの時代も変わらない
「戦闘靴」と聞くと軍人が履いている黒くて大きい無骨なブーツをイメージされるかと思います。
軍人が戦地や訓練で履く戦闘靴に求められる特徴は、軽量・耐水・耐久・耐熱。戦地で起こるさまざまな厳しい環境下を想定して作られている、軍人専用の靴、それが戦闘靴なのです。

日々多種多様な業界業種で、会社の為に働くビジネスマンの皆様は、会社にとって1人のソルジャーではないか。
そんな皆様の活躍を支える大切な必需品としてビジネスマンのための戦闘靴として開発したのがアデロのシューズです。


■日本のビジネスマンの足にあわせた戦闘靴
アデロのシークレットシューズの特徴は、"6cmのヒールアップ仕様"です。
身長、腰の位置を高くすることでスタイルを良く見せることを実現します。なお、見た目だけでなく機能性にもこだわっています。

数千人の日本人男性の足型データを基に木型を作成し、ヒールアップインソールをかかとの形を模した設計にすることで、履いた時のフィット感と安定した歩きやすさを可能にしました。それにより長時間の立ち仕事や、営業訪問や出張などの移動にも疲れを感じにくい仕様に仕上がっています。

カッコいいビジネスマンに必要な見た目の美しさはもちろん、長時間の立ち仕事や移動でも足の疲れを感じにくい機能性も備えた、まさにビジネスマンのための唯一の戦闘靴です。
がんばるビジネスマンのさらなる活躍を支えたいとアデロは常に考えています。少しでも気になられた方はぜひ一度手に取って履いてみていただけたらと思います。 


今の靴に満足されていない方、一度アデロを履いてみてはいかがでしょうか。"戦闘靴、持ちませんか?"

TOPページはこちら https://www.adelo.jp/