6cmアップのメンズビジネスシークレットシューズ/ADELO〈アデロ〉

2020/05/25 13:04




こんにちは、メンズ・シークレットシューズブランドの「ADELO」です。

「シークレットシューズ」という言葉がもつイメージは、決していいものではないかもしれません。
たとえば、「ダサい」「見た目が不自然」というキーワード。これらは検索エンジンのGoogleで「シークレットシューズ」と検索したときに候補として表示された言葉です。私たちアデロはこの状況はあるべき姿ではないと考え、靴自体はシークレットシューズではありますが、実際にお客様へお届けする際には「ヒールアップシューズ」という呼び方を大切にしています。


■魅力を高める特権を女性だけでなく男性にも
女性は常に、美しいと思われたい、可愛くなりたい、そんな思いを持っています。
それに応えるために、コスメや美顔器など、次々に新しい美容グッズが生まれています。ハイヒールもその一つですよね。

最近では、男性でもメイクや脱毛、ヨガ等をする方が増えています。
個人でカンタンに情報発信ができるSNSの普及もあり、見た目のための努力を発信していく時代になったのではないでしょうか。
決してメイクや脱毛は女性だけのものではなくなりました。それはヒールも同じではないでしょうか。
身長を高くしたい、スタイルがいいと思われたい。そんな男性が履くべき新しいシューズを、アデロは"ヒールアップシューズ"と呼びます。

ヒールアップシューズは恥ずかしくない。そう思ってもらえるよう、背が高くなるという機能性だけでなく、シルエットの美しさにも追及してきました。
これまでのシークレットシューズとは全く違う、新しいビジネスシューズとしてのヒールアップシューズの提案。
それが私たちのこだわりです。今までのダサい、見た目が不自然などのイメージを変える、ヒールアップシューズ専門店アデロのプライドをかけたシューズです。カッコイイと思われたい。
そんな自分の気持ちに素直になれた時、アデロのヒールアップシューズを履いてみてはいかがでしょうか。

他とは違うアデロのヒールアップシューズを、ぜひ体感してください。 "戦闘靴、持ちませんか?"

TOPページはこちら https://www.adelo.jp/