6cmアップのメンズビジネスシークレットシューズ/ADELO〈アデロ〉

2020/06/10 13:54


こんにちは、メンズ・シークレットシューズブランドの「ADELO」です。

アデロが作るシューズは、単なるシークレットシューズではありません。また、普通の革靴でもビジネスシューズでもありません。
では、なんだと思いますか? 


■私たちはヒールアップシューズを届けたい
スーツという戦闘服を身にまとい、会社のため、家族のため、日々懸命に働く皆様のビジネスマンとしての戦闘力を高めるシューズ。それがアデロの作るヒールアップシューズです。

毎年、厚生労働省が発表する、成人男性(20歳~60歳)の平均身長は2019年度は171.2cmでした。小栗旬さん、西島秀俊さん、竹野内豊さん、反町隆史さん等、世間でイケメン俳優と呼ばれ、男性からも人気のある方々の身長は178cm以上です。もちろん身長がすべてではありません。


■身長を高くすることだけを私たちアデロは追求しません
ただ、単純にあなたの身長をできるかぎり高くしたいのであれば、10cm以上のインソールが入ったシークレットシューズを販売しているシークレットシューズ店もありますので、そちらのいわゆるシークレットシューズを購入されればいいと思います。
見た目のシルエットなどは当然ながらヒールが高いほど、不自然になりやすくなるので、その点はあらかじめ理解をしておく必要はあるでしょう。

しかし、アデロは日々ビジネスという戦場で戦う皆様のためだけの戦闘靴として、シークレットシュ ーズを日々お客様が履く姿を想像しながら一足一足を職人の手で作っています。
ただ身長を高くするのではなく、長時間歩いても疲れにくい、周りにヒールアップシューズを履いていることが気づかれにくい自然な見た目がカッコいい。
機能性だけでなく、見た目にもこだわり抜いた、カッコいいビジネスマンの皆様のための、ヒールアップシューズを目指しているのです。

皆様をより輝かせ、皆様に自信と結果をもたらす最高の1足をぜひお試しください。 

TOPページはこちら https://www.adelo.jp/