6cmアップのメンズビジネスシークレットシューズ/ADELO〈アデロ〉

2020/06/29 18:35


こんにちは。メンズ・シークレットシューズブランドの「ADELO」です。

今回はビジネスだけでなく、結婚式でも活躍するアデロのシークレットシューズをご紹介します。


■「結婚式は新婦が主役」はもう古い?
結婚情報誌やサイトなどを見ても、女性のドレスやアクセサリーの紹介ページがほとんどで、男性のタキシードなどが載っていないものもあります。もちろんドレスの種類の数に大きな差があることが一番の理由ですが、結婚式に対するこだわりの違いもあるかと思います。

実際にドレスや衣裳を決める際、男性は数時間で終わる方がほとんどなのに対して、女性は何日もフィッティングを重ね、自分に合うドレスを探す方が多いそうです。
女性はアクセサリーやヘアアレンジなど結婚式の衣裳合わせにおいてこだわるポイントが多いですが、男性はタキシードくらいです。タキシードを着るのは、結婚式が最初で最後という方も少なくないでしょう。
そんな人生で一回きりのタキシード姿を、どうせなら今までで一番カッコいい自分にしましょう。

家族、大切なご友人などたくさんの人にお祝いされる結婚式は、記憶はもちろん、アルバムやムービーなど形としても生涯残る記念すべき日です。そんな門出の一日に、アデロのシークレットシューズを履くことで、より良い姿で、より良い結婚式にしてもらえることを願っています。


■ゲストで際立つスーツの着こなし。
結婚式の主役はあくまで新郎新婦です。
しかし、結婚式に招待される経験は、誰しも一度はあるのではないでしょうか。

結婚式に呼ばれた際のスーツにはいくつかの暗黙のルールがあります。
主役が着るような白や明るいグレーなどのスーツはNGとされています。その為、ネイビーや黒などのスーツを選ぶゲストが多い様に感じます。その中でも、呼ばれている他のゲストと違いを出したい、少しでもカッコいいと思われたいなど、欲が出てしまうものです。

そんな時活躍するのがアデロのシークレットシューズではないでしょうか。一見普通の革靴に見えますが、履いてみると6cmも身長を高くすることが出来ます。腰の位置が6cm上がるだけで、足が長く見え、スタイルアップ効果があります。


「周りと差を付けたい。」そんな自分の気持ちに素直な男性の為のシューズ。”戦闘靴、はじめませんか?

TOPページはこちら https://www.adelo.jp/