6cmアップのメンズビジネスシークレットシューズ/ADELO〈アデロ〉

2020/07/09 16:28


こんにちは、メンズ・シークレットシューズブランドの「ADELO」です。

今回は大切なシーンで履いていただけるだけでなく、女性が求めるカッコよさを叶える夢のシークレットシューズのご紹介です。

■時代と共に進化してきたシークレットシューズ
「高身長って何cmから?」居酒屋で隣の若い女性グループから興味深い会話が聞こえてきました。
「178でしょ。」「いやいや180は欲しくない?」168cmの私にとって、分かってはいたが辛い結果でした。

一昔前は、成人男性の平均身長が160cm程だったのにも関わらず、現在は170cmです。時代の変化に伴い、女性が男性に求める身長も変化しています。しかし一昔前と違うのは、身長を高くする靴、すなわちシークレットシューズが生まれたことです。

女性を救う、加工が自由自在な写真アプリの様に、身長に悩む男性を救う、シークレットシューズもどんどん進化し、機能性も上がりました。背が高くなるだけでなく、履き心地がよく、高級感もあり、見た目の美しい靴が生まれました。その代表格がアデロのシークレットシューズではないでしょうか。

シークレットシューズを知らなかった方、シークレットシューズを履いたことが無い方、シークレットシューズに良い印象を持っていなかった方。この様な方に一度アデロのシークレットシューズを履いてほしい。180cmからが高身長とも言われる厳しい時代を、身長が高くなる靴と共に乗り越えていきましょう。


■スタイルの良さをアピールしたい場面っていつ?
身長が高いほうがカッコよく見える。これは残念ながら事実の様です。
男性はどんな場面で、カッコいいやスタイルがいいと思われたいのでしょうか。

職場に気になる女性がいる方や、通勤時に毎日同じ電車に乗る女性が気になる方、部下の男性からも、カッコイイ上司と思われたい方もいるでしょう。職場だけでなく、結婚式など大勢の人が集まるイベントで他の男性陣と差を付けたい方も、家庭で奥様や娘さんからカッコいいと思われたい方もいるでしょう。

それぞれの大切な場面で履いていただける一足がアデロのシークレットシューズです。
結婚式はもちろん、お子さんの入園式や入学式、年に一度の記念日ディナーなど、大切なライフイベントで履いていただけるアデロのシークレットシューズ。高級感のある見た目だけでなく、履き心地にもこだわり尽くした一足です。


アデロのシークレットシューズを履いて、一緒にカッコいい男性を目指しませんか。

TOPページはこちら https://www.adelo.jp/