6cmアップのメンズビジネスシークレットシューズ/ADELO〈アデロ〉

2020/07/15 13:21


こんにちは。メンズ・シークレットシューズブランドの「ADELO」です。

今回は、「シークレットシューズを履いているとばれるの?」
そんな皆様の不安を解消する記事です。

■シークレットシューズを履いているとばれるの?
アデロのシークレットシューズは他のシークレットシューズに比べ、ばれにくいです。
なぜなら、特殊なインソールで緩やかな傾斜にすることで、どの角度から見ても違和感のない履き姿になっています。また、履き口のライン、つま先からの立ち上がりのラインの曲線美にこだわることで、ヒールアップを感じさせない作りを実現したからです。

明らかに不自然なシークレットシューズも中にはあります。シークレットシューズの購入を検討されている方の一番の不安要素が、周りにばれる事ではないでしょうか。身長は高く見られたいけど、履いていることがばれるのは恥ずかしい。そんな男性の正直な願いを叶えたのがアデロのシークレットシューズです。
絶妙な曲線美、職人の技が光る1足です。


■これまでのシークレットシューズとの違い。
シークレットシューズは今日、世界中で履かれています。
"15cm背が高くなる"と大きくアピールしているメーカーもあります。
当たり前ですが、シークレットシューズを履くことで背が高くなるわけではありません。
もちろん脱いでしまえば元通りです。

アデロは開発の際、試行錯誤のうえ6cmという絶妙な高さに辿り着きました。この6cmという高さは、シークレットシューズを履いているときにはスタイルの良い印象を与え、脱いだ時にも気付かれにくい高さです。

アデロはシークレットシューズを履いている皆様の身長を高くする事を目的とはしておりません。腰の位置を高くすることで、第一印象で相手に無意識のうちに、"スタイルの良い人"という印象を与える事を目的としています。同じように感じるかもしれませんが、ただ身長を高くすることが目的なのであれば、アデロも10cmや15cmのシークレットシューズを作っていたでしょう。

アデロのシークレットシューズを履いた自分の立ち姿を鏡で見た時、自信に満ち溢れた表情になっていただけます。高身長以上に、自信に満ち溢れた男性に女性は魅力を感じるのではないでしょうか。


身長だけでなく、男性としての自信、魅力を高めるアデロのシークレットシューズ。是非一度お試しください。

TOPページはこちら https://www.adelo.jp/