6cmアップのメンズビジネスシークレットシューズ/ADELO〈アデロ〉

2020/10/05 13:22


こんにちは。メンズ・シークレットシューズブランドの「ADELO」です。

今回は1足は持っていたい、ライフイベントでも大活躍なアデロのシークレットシューズを紹介します。


■大切なライフイベントではスーツ着用が基本
ライフイベントと聞いて成人式、入社式、お子様の入学式、卒業式など様々なシーンが思い浮かびますが、これらのイベントに共通する点は、男性はスーツスタイルが基本という事です。
ビジネスではクールビズ化が進んでおりますが、まだまだライフイベントでは夏でもスーツ着用が基本です。

結婚式の参列もその1つではないでしょうか。日頃着慣れていないスーツを着て久々に多くの友人にも会う。
男性なら誰しもがカッコいいと思われたいものです。

スーツマジックという言葉があるように、男性のスーツ姿は普段の3割増しとも言われています。
普段、職業柄スーツを着慣れていない方でも、アデロのシークレットシューズを履いて頂くだけで、スーツ姿を違和感なく、更にスーツ姿を一層輝かせることが出来ます。


■1足は持っていたいアデロのシークレットシューズ
アデロのシークレットシューズは”男性のスーツ姿をよりカッコよくする為のもの”です。
一見普通の革靴に見えますが、一番の特徴は6cmのヒールアップ仕様です。
身長が高くなるだけではなく、腰の位置が6cm上がるのでスタイルアップ効果があり、スーツ姿をより一層輝かせてくれます。

また、忙しいビジネスマンの皆様にアデロをお勧めする理由のもう一つが、お手入れのしやすさです。
せっかく綺麗なスーツを着ても靴が汚れていては台無しです。
アデロのシークレットシューズは全て、天然牛革のガラスレザーで作られています。
ガラスレザーの特徴は、軽く磨いていただくだけで新品のような光沢感が続きます。
年に数回しか履かない方、毎日履く方、どんな方にもお手入れのしやすさは魅力的ではないでしょうか。

また、アデロは様々なシチュエーションで履いて頂けるよう、フォーマルなストレートチップやパンチドキャップ、少しカジュアルな印象を与えるウイングチップと3種類の展開です。ウイングチップはブラウンも展開しております。
ビジネスや結婚式、記念日のディナーなどプライベートではもちろん、ストレートチップであれば葬儀のシーンでもお使い頂けます。


スタイルが良く見え、お手入れもしやすく、様々なシチュエーションで履ける便利な1足。
ぜひ1足試してみてはいかがでしょうか。

TOPページはこちら https://www.adelo.jp/