6cmアップのメンズビジネスシークレットシューズ/ADELO〈アデロ〉

2020/12/24 17:11


こんにちは。メンズ・シークレットシューズブランドの「ADELO」 です。
今回はビジネスシーンだけでなく、ウェディングシューズとして結婚式でも活躍するADELOのシークレットシューズをご紹介致します。


■結婚式の主役は新婦だけではない
結婚式は衣裳選びの際、新婦が数カ月かけてドレスフィッテイングを行い、ドレスやアクセサリーなどの小物を決めていくのに対して、男性は一日でタキシードや小物を決める方がほとんだそうです。
二人の結婚式なのにもかかわらず、結婚式では新婦を中心に考えられている点がいくつもあります。

新郎にとって一番注目を浴び、カッコいい姿をアピールできるのは結婚式の入場の際です。
ピシッと決めたタキシード。普通の革靴を履いてももちろんカッコいいタキシード。
しかしそこでより一層輝くアデロのヒールアップシューズの特徴を紹介致します。


■結婚式で輝くアデロの特徴
結婚式の主役である新郎新婦にとって人生で一番写真を撮られる日と言っても過言ではありません。
5年後、10年後、お子様と見返したときにも恥ずかしくない、タキシード姿を完成させる為のアイテムとして、ぜひADELOのシークレットシューズを履かれてみてはいかがでしょうか。

ADELOのシークレットシューズの一番の魅力は、6cmのヒールアップ効果です。単純に身長が高くなるだけでなく、腰の位置が高くなることで、足が長く見え、スタイルの良い印象を与え、タキシード姿をより一層際立たせます。

ただ身長を高くする為ならアデロのシークレットシューズを選ぶ理由にはなりません。
結婚式は2人にとって大切な日であり、人生で一度きりのものです。結婚式では、慣れないタキシードを着て、長時間過ごさなければなりません。そんな時、履いていて疲れてくる、履き心地の悪いシューズだと最悪です。

ADELOのシークレットシューズは、天然牛革のガラスレザーの中でもソフトガラスレザーを採用しており、天然牛革の中でも大変柔らかく履いたその日から足に馴染みやすい為、初めて履く日が挙式当日でも安心して履いて頂けます。

また、ADELOのシークレットシューズは、日本の職人と幾度となく議論を重ね、数多くの日本人の足型データから、最も日本人の足型に合う型を作成しています。
特に、ヒールアップインソールをかかとの形を模した設計にすることで、履いた時のフィット感と安定した歩きやすさを可能にしました。
さらに、履き口のライン、つま先からの立ち上がりのラインの曲線美にこだわることで、ヒールアップシューズと気付かれにくいシルエットを実現しています。

機能面だけでなく、シルエットの美しさにもこだわったシークレットシューズはまさに、結婚式で履くにふさわしいウェディングシューズとしてお使いいただけます。

結婚式でのウェディングシューズ、結婚式後はビジネスの世界での戦闘靴としてお使いいただけるADELOのシークレットシューズ。
新婦様から新郎様へのプレゼントにも最適です。ぜひ1足いかがでしょうか。

TOPページはこちら https://www.adelo.jp/