6cmアップのメンズビジネスシークレットシューズ/ADELO〈アデロ〉

2021/02/10 15:15


こんにちは。メンズ・シークレットシューズブランドの「ADELO」です。
今回は、卒業式でも輝くADELOのシークレットシューズをご紹介します。


■卒業式は新たな一歩を踏み出す門出。
卒業式は本人にとってはもちろん、ご親族の方にとっても新たな一歩を踏み出す大切なイベントです。
そんな大切なライフイベントで着るスーツにも、ADELOのシークレットシューズを合わせて頂けるよう、シルエットや革質にもこだわり、高級感を演出しています。

卒業式では、友人や家族と写真を撮ったり、スーツ姿をカッコよく見せる瞬間はたくさんあります。
友人との身長差や彼女との身長差が気になるなど、男性なりの悩みもあるかと思います。
そんな悩みを解決してくれる高級感あふれるADELOのシークレットシューズをお勧めする理由を説明していきます。


■シークレットシューズを感じさせない作り
身長は高くなりたいが、シークレットシューズを履いていると気付かれたくもない。
そんなわがままな思いを皆様抱えています。男性にしか分からない、そんなわがままを叶えるADELOのシークレットシューズ。

アデロのシークレットシューズは他のシークレットシューズに比べ、ばれにくいです。
なぜなら、特殊なインソールで緩やかな傾斜にすることで、
どの角度から見ても違和感のない履き姿になっています。
また、履き口のライン、つま先からの立ち上がりのラインの曲線美にこだわることで、
ヒールアップを感じさせない作りを実現しています。

シークレットシューズ業界には、10㎝や15㎝身長が高くなるとアピールしているブランドもあります。
卒業式で普段会っている友人が10㎝や15㎝身長が高くなればさすがにバレてしまうのではないでしょうか。

ADELOのシークレットシューズは、絶妙な曲線美でヒールアップを感じさせない職人の技が光るシルエット、
さらに、6㎝という履いていても気付かれにくくスタイルの良い印象を与える絶妙な高さ設定。
男性のわがままを叶えた夢のシークレットシューズです。

大量生産ではなく、職人が丹精を込めて1足ずつ手作りしているADELOのシークレットシューズ。
卒業式という大切な日に履いていただくに相応しいシューズです。


新たなライフステージへの一歩をADELOのシークレットシューズと共に踏み出してみませんか。


TOPページはこちら https://www.adelo.jp/