2021/03/11 14:13


こんにちは。メンズ・シークレットシューズブランドのADELOです。
今回は、入社式、入学式で履いて頂けるADELOのシークレットシューズをご紹介致します。

■第一印象は7秒で決まる。
入社式、入学式にはたくさんの方がスーツに身を包み参列します。これから始まる新しい環境での新生活。
良いスタートを切るためには人間関係を良好にすることが大切なのではないでしょうか。
その為には、第一印象で相手に良い印象を与えなければなりません。

就職活動などの攻略本に、「第一印象は7秒で決まる。最初の7秒を制する者は就活を制す。」
このような一説をよく目にします。
相手に与える第一印象は表情だけでなく、姿勢が大きな割合を占めます。
最初の7秒を制するためにも、笑顔が一番大事。
それはもちろんですが、笑顔で会話するだけで信頼を獲得することは出来ません。

誰もが明日から実践できる第一印象を良くする鍵は姿勢です。
背筋が伸び姿勢の良い人は、相手に上品で知的、自信があるような印象を与え、信頼を勝ち取ることができます。
入社式、入学式だけでなく、これから付き合っていく上司や同僚、友人の信頼を得られれば人間関係も良好になるでしょう。

第一印象にも様々な種類があり、”スーツが似合う” ”スタイルがいい” ”仕事ができそう” ”上品で知的”
これらの誰もが思われたいと願う第一印象を、入社式、入学式でADELOのシークレットシューズを履くことで、与えることができます。


■入社、入学式には欠かせないADELOのシークレットシューズ
入社式、入学式にADELOのシークレットシューズをお勧めする理由は、6㎝のヒールアップにより、身長を高くするだけでなく腰の位置を高くすることで、かかとの位置が上がり、自然に足を長く見せる効果があります。
スーツ姿を普段以上に輝かせ、スタイルの良い印象を与えます。
いつも鏡で見ていたスーツ姿が見違えるようにカッコよくなった時、皆様の表情は自信に満ち溢れ、男性としての魅力があがります。
入社式、入学式で普段の自分だけでなく、周りとの差を感じていただきたいです。

また、入社式、入学式のような新たな門出の日に靴が汚れていては台無しです。
ADELOのシークレットシューズは天然牛革のソフトガラスレザーを採用しています。
特徴としては、傷がつきにくく、普段革靴のお手入れに慣れていない方でも軽い磨きで新品のような光沢感が続きます。
ADELOのシークレットシューズを履くことで、頭の先からつま先まで綺麗な印象を与えられるでしょう。

入社式、入学式での新しい一歩をADELOのシークレットシューズを履いて踏み出してみませんか。

TOPページはこちらhttps://www.adelo.jp/