6cmアップのメンズビジネスシークレットシューズ/ADELO〈アデロ〉

2021/03/24 16:21


こんにちは。メンズ・シークレットシューズブランドのADELOです。
今回は、ADELOのこだわり抜かれた特殊なインソールについてご説明致します。


■ADELOのインソールは身長を高くするだけじゃない。
シークレットシューズの一番の特徴は、"身長を高く見せる"ことです。
シークレットシューズ業界では、10㎝身長を高く見せる靴も販売されています。
その中でADELOはインソールが3㎝、アウトソールが3㎝の計約6cmUPのシークレットシューズです。

ADELOのシークレットシューズを履くことで、身長を高く見せるだけでなく、
腰の位置が高くなり、足を長く見せることができます。
6㎝という高さを採用した理由はいくつかありますが、
1番は身長を高く見せながら、履き心地にも一切の妥協をしたくなかったからです。


■ADELOのシークレットシューズの履き心地が良い理由。
アデロのシークレットシューズで使用している特殊なインソールは、
身長を高くするだけでなく、履き心地にもこだわっています。

まず、木型は1,000人以上の日本人男性の足型データに基づいて、
日本人男性の足に馴染みやすい型を開発しました。
有名な革靴ブランドなど、欧米人の足型に合わせて作られている靴も多いです。
例えサイズが合っていても、足型が合っていないと、
長時間履き続けることで疲労も溜まりやすく、ストレスに感じてしまいます。

革の裁断から縫製、組み立てまで全ての工程を国内で、
熟練の職人が一足ずつ手作りで製造しているADELOのシークレットシューズ。
今まで体験したことのないフィット感で職人の技を感じていただけると思います。
さらに、インソールはカカトの接地部分のくぼみの形状と硬さを人間のカカトと同じ設計にすることで、
疲れにくく、6cmのヒールアップを感じさせない安定した歩きやすさを実現しました。
履き心地にもこだわった特殊なインソールにより、
スタイルを良く見せ、違和感なく一日中歩き回れるシークレットシューズ。

そんなビジネスマンの夢を叶えたADELOの自信作。ぜひ一度履いてみてはいかがでしょうか。

TOPページはこちらhttps://www.adelo.jp/