6cmアップのメンズビジネスシークレットシューズ/ADELO〈アデロ〉

2021/09/30 13:12


こんにちは。メンズ・シークレットシューズブランドの「ADELO」です。
今回は、こだわり抜かれたアデロのシークレットシューズをご紹介します。

■アデロのシークレットシューズの特徴は背が高くなるだけじゃない
本来、シークレットシューズの一番の役割やお客様に求められていることは
単純に背を高くすることだと思います。
シークレットシューズに対して、
履き心地や見た目の格好良さを求めることを無意識に諦めている方が多いのではないでしょうか。
アデロももちろん、6cmというヒール高を採用し、身長を高くすることを一番の目的として生まれました。
しかし、身長を高くすることばかりにこだわりすぎても、結局履き心地が悪かったり、
見た目の違和感があれば、お客様に長く履いていただくことは出来ないのではないかと考えました。

アデロのシークレットシューズは6cmというヒールアップの性能だけでなく、
見た目や履き心地で選んでいただけるシークレットシューズです。


■秘密の特殊なインソール
アデロは発売開始からこれまでたくさん方に履いて頂きましたが、
お客様から頂く声で一番多いのは履き心地の良さです。
履き心地にこだわり抜き、たどり着いたのが約3㎝のヒールアップ仕様の特殊なインソールです。
通常のインソールに比べてヒールアップという仕様なので、履き心地に不安を感じる方も多いとは思います。
アデロのインソールは、かかとの接地部分のくぼみの形状と硬さを人間のかかとと同じ設計にすることで、これまでにないフィット感で、6cmのヒールアップとは思えない安定した歩きやすさを実現しています。
衝撃も吸収しやすく、長時間履いても疲れにくい作りになっています。
長時間履いて疲れるシューズは、お出かけの際、無意識に選択肢から外れているのではないでしょうか。


■普通の革靴と変わらない、違和感のない見た目の美しさ
履き心地の良さだけでなく、お客様から評価していただけているポイントは、見た目の美しさです。
ストレートチップのライン、ウイングチップのライン、羽根のトップラインなど、全てのパーツラインに曲線美を追求しました。
特につま先から甲にかけての立ち上がりラインにこだわり、ボリュームを抑える所は抑え、余裕が必要な箇所はしっかり余裕を持たせることで美しいエレガンスなシルエットを実現しました。
横から見たとき、6㎝のヒールアップを感じさせない自然な作りが、アデロのこだわり抜いた見た目の美しさです。

サイズ感など不安に感じる方もおられるかと思いますが、アデロは無料でサイズ交換に対応させていただきますので、お気軽にご注文いただければと思います。※外履きや外傷など汚れがない場合に限ります。

TOPページはこちら https://www.adelo.jp/