王道と流行の融合。アデロの万能ローファー | 6cmアップのメンズビジネスシークレットシューズ/ADELO〈アデロ〉

6cmアップのメンズビジネスシークレットシューズ/ADELO〈アデロ〉

2022/10/26 17:16


こんにちは。メンズ・シークレットシューズブランドのADELOです。
今回は、ビジネスシーンはもちろん、カジュアルシーンでもお使いいただけるアデロのローファーのご紹介です。

■抜け感、引き締め、1足で叶える万能シューズ。
流行の移り変わりが激しいカジュアルな服装だけでなく、
スーツの様なビジネスシーンの装いも5年前と比べると大きく変化しています。
ノーネクタイから始まり、夏場はポロシャツ、
他シーズンではジャッケットの下にはYシャツではなく、Tシャツやタートルネックを着る方も増え始めています。

このような変化に合わせて、靴の合わせ方も変わってきています。
革靴を合わせるフォーマルなスーツスタイルから、
ローファーや綺麗めのスニーカーを合わせるカジュアルで抜け感のあるスーツスタイルへ変化しています。

アデロのローファーをスーツに合わせると、フォーマルなスーツスタイルを大きく崩すことなく、
適度な抜け感を演出できます。
また、プライベートでデニムやチノパンに合わせると、カジュアルな装いにワンポイントアイテムとして、
コーディネートの引き締め役になってくれます。

スラックスの様な細身のパンツだけでなく、
幅のゆったりとした流行りのワイドパンツにも合わせやすいシューズの為、
お仕事でも休日でも毎日履いていただけます。
コインローファーはアッパー部分がシンプルな為、どんなパンツスタイルにも合わせやすいのが魅力です。


■今までにない軽さでスタイルアップと抜群の履き心地を実現する夢のローファー
定番のコインローファーにトラックソールを合わせた、王道と流行のいいとこ取り。

トラックソールのシューズは、重厚感があり重いのではないか、
疲れやすそうなどとイメージされる方もおられると思います。

しかし、アデロのトラックソールは特殊なスポンジ素材を使用しており、
驚きの軽さと厚底特有の歩きやすさを感じられ、
ヒール部分だけでなくソール全体に厚みを持たせることでヒールアップ時の傾斜角が緩やかになり、
更なる履き心地の良さを実現しました。

見た目の美しさやスタイルアップという性能だけでなく、履き心地にもこだわり抜き、完成したアデロのローファー。
小さいお子様は無意識に、毎日履きやすい靴を下駄箱から持ってきて履きたがるというのは有名な話ですが、
大人も同じです。無意識に毎日履いてしまう。革靴やローファーが疲れやすく、履きづらい。
そんな時代はもう終わったのかもしれません。

一度履いたら辞められない。そんな感動をぜひアデロのローファーで味わってみてください。

TOPページはこちら https://www.adelo.jp

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。